2009-09-13から1日間の記事一覧

いつもの

今日の一の台詞……「速い」「速い」 龍モンプチはそれなりに出てたけど噛ませ犬も良いところだったよ! ヤムチャみたいな扱いは勘弁して貰いたいものです。まあ一番の噛ませは鳴り物入りで思わせぶりに出てきてそれ程でもなかったオリキャラの南浦さんだろうけど…

コラボ

前回の答え……ウルトラマン「ゼロ」 まあ「ベリアル」の問題が速攻有ったくらいですからね。 今日の問題 Q.1(アニ多)2009年12月発売予定のPSP用ソフト「ファンタシースターポータブル2」で、装備品のデザインをする漫画家を全て選びなさい。 1.暁月あきら 2.うすた…

取り敢えず

サポートセンターに連絡したら(直接受付が9:00〜17:00とか仕事ともろ被りなので今日になってしまった(←大抵の勤め人はそうだろう))、どうやらマンションの大元が故障してるっぽいという事で、今日修理に来て貰えるらしいです。さて、帰って復旧してれば良い…

復活の

QMA

ネット復帰しました! や〜、ここまでネットに浸かってるとは思いませんでしたが、いざ無くなると不便なものですね。ネット回って5日分の情報を集めてたら疲れてしまった。本末転倒な気もします。さて、どれをニュースにしようかな……じゃなくて出そうなのは…