いつもの

今日の一の台詞……「速い」「速い」




龍モンプチはそれなりに出てたけど噛ませ犬も良いところだったよ! ヤムチャみたいな扱いは勘弁して貰いたいものです。まあ一番の噛ませは鳴り物入りで思わせぶりに出てきてそれ程でもなかったオリキャラ南浦さんだろうけど。何か最後までおおかみかくしで見たような気がしてならなかったのですがボクだけか。と言うか最終組は死の組できすぎだろう。同校の上位者同士で当たったり同じ相手と2局連続で当たったり2日連続最終組で当たったり、どういう基準で組み合わせを決めているのか非常に気になるところです。



ところでモモ以上に影の薄いともきーでもやっぱり見えなくなったりするのか。あとここに来てみはるんとわははまさかの活躍(深堀さんは?)。来週は龍モンプチは予告でそれなりに出ていたので期待しないで期待しておきます。