中の人などいなかったら大変です

・化物
来た! ブラック羽川来た! これで勝つる!
ところでTV版は来週最終回ってどういう事さ! 続きは!? あれ、ガハラさんとのデートで終わり?
まあそれはそれとして撫子可愛いよ撫子。達急動!



うみねこ
OPが凄い勢いで後半仕様に! ……あれ、ガプさんいた? 見落としただけ?
ワルギリアのお姉ちゃんはものっそい予想通りだったのですが、ロノウェの杉田智和はどうなのよ、と思ってましたが別に悪くないか。や、悪くはないんだけどじまんぐは冗談にしても中田譲治辺りだと思っていたのに。もうちょい渋みが。しかしこの勢いだとシェスタ寿美菜子佐藤聡美竹達彩奈とかなっても驚かない気がする。縁寿がまた戸松かとかなっても驚かない気がする。ところでラムダデルタの声優が一般の予想と違うのは流石にエヴァまで出て来ると紛らわしくなるからでしょうか。
中の人の話ばかりじゃなくて内容の話もしろよ。来週は熊沢さん大変身ですね!(ネタバレ)



・ハヤテ
シスターの出番がまだ有って良かった! 第3期が有ったらGWの話中心でお願いしたい(まああーたんが少し出てたのに何もフォローが無かったから何かしらやるだろうけど。と言うかラストがあーたんだったし)。その時まで必殺技「目安維新」が風化しませんように。ところで00ネタが多いのはさり気にナギもハヤテも出てたからですかね(だから好い加減中の人の話は略)。どうでも良いけどサッカーボールを持っていたお陰でトラックに撥ねられても無事だった人を初めて見た。ところで第3期があったらタイトルはやっぱり「ハヤテのごとく!!!」なのだろうか。






さて、バスカッシュハルヒ観たら寝ます。戦人とロノウェの会話を見ながらキャラ的に逆だよなあと思いつつ(だから中の人ネタは略)。





関係無いけど今日の漫アゲタワーで唯一答えた声優問が
「『アイシールド21』の姉崎まもりや『らき☆すた』/」
でした。まあAnAnじゃこんなもんか。