いつもの

取り敢えず開始早々髪を下ろした一が見られただけでももう勝ちで良いや。と言うか一と透華のピロートークかと思ったのに邪魔な子供が居たとは。まあ個人戦では出番皆無だったから良いかあ。


しかし龍モンプチ以外は殆ど私服が出ない漫画ですねえこれ。そして「しふく」で変換すると「私服」より「雌伏」が先に出るうちのPCは何の機会を窺ってるんだ。
来週最終回かあ。原作が溜まったら(或いはオリジナルで)「全国大会編」とかやんないんですかね。その後は「ワールドユース編」とかで。



そう言えば流れ的に関係無いけど先日オープンリーチ有りのルールだったらモモ最強じゃね?みたいな話をしていたのを思い出しました。




ところでセンモニで確認してないからアレなのですが、初日の全国大会ランキングに入ってたらしい「ふじたプロ」って……