さあ、お前の青さを数えろ

最近はまたダラダラと。いや生活がと言うか人生が。昨日も結局肉を食べに行ったりはせずにずっと家に居ましたしね(面子的にやっぱり見に行けば良かったかとも思いましたが)。あ、うん、今月はちょっと節約モードなのです。暫くQMA濃度が薄かったので、明日は出張所に夕方から行ってぐっちゃりプレイしようかな、とか一応画策中(予定は未定)。まあどの道夜には行きますけど。検定は置いておいてもそろそろソラリス対策に……(とかいつから言ってるのか分かりませんが)。あ、係長はおめでとうございます。……1回戦アニセレ?





という訳でQMAの話は特に無し。こにゃ。QMAブログに見せ掛けた何かです。どうでも良いけどミラクル☆トレインのOPの空を飛ぶ大江戸線を観る度に笑ってしまう。大江戸線ってそもそも地上部が無かった気がするけど……。大江戸線は深いけど南北線も相当深いですよ。後楽園駅南北線(地下深く)から丸ノ内線(高架)に乗り換えるのに階段で行こうとすると地獄を見る。
あかり可愛いよアッカリーン(アッカリーンって言いたいだけじゃないのか)。そう言えばミラトレ(何て略せば良いんだ)のキャラデザってセンチの人なんですよね。普通に分からんかったわ。



という訳で今日も青い話に決まりました。まあほら、名作こそいって青い文学のお墨付きでもありますし。そう言えばヒートトリガーが出たけど思った程フレイザードっぽくなかった。じゃあこれからはアニゲとスポのゲージが両方5の人をフレイザードと呼ぶって事で(何が「じゃあ」なのか)。サイクロン……芸能・ヒート……スポーツ・ルナ……ライスタ・メタル……ノンジャンル・トリガー……アニゲ。ジョーカー(黒)は? その前に学問系が1つも無い件について。






最近のめだかボックス……戯言で主人公の知らない内に壊滅していたという伝説の敵組織十三階段をやり直すつもりですね、分かります。験体名はそもそも読ませる気が無いと思う。まあルナ・ヴァルガーを読んでいた人間的にはこれや禁書目録くらいのルビはどうって事無いと思うのですが(あの作者のルビの使い方はちょっと違う気もするけど)。まあ良いから早くボクっ娘を出せ、と僕はキメ顔で言った。取り敢えず冥加の今後に期待。そろそろサブカ1をまた動かし直すか……。




最近のAKABOSHI……タイトルと終盤の見開き連発見て本気で今週が最終回だと思った。




最近のぬらりひょん……良いから羽衣狐様をもっと出せと。久々に雪女やゆらが出てきたからまあ良いですけど。やっぱりこの漫画の三大ヒロインですよね! 幼馴染みなんて最初からい(ら)なかったんや! 花開院のエフェまだ〜?(でも一応地名だから普通に変換できるんだよねこれ)




最近のDQ9……ちびちびと配信クエストだけクリアしてる様な日々。ソラリスが終わるまではこんな感じかにゃー。いや、声優検定が終わるまでは。






まあ思い付いた限りこんな感じで。マル。どうでも良いけど仮面ライダーWが始まってからシンケンジャーを全て観逃している件について。何故か8時ギリギリにしか目が覚めなくなってしまいました。少年撃覇ダンとか観たいアル!