今週のはじめちゃんが一番


(※マウスパッドです)
トラタワに行ったらこんなものが有ったので、一緒に麻雀を打って貰おうと思ってガラスケースの檻の中から救出しました。教えてくれた友人の話では時計も有ったらしいのですが、それは見当たらず。先に誰かにさらわれた様です。んん〜、許るさ〜ん! しかしどうせなら最近流行りの立体マウスパッドでも良かったんじゃなかろうか。平面だから使いやすそうだし(←)。……と思ったら立体マウスパッドの立体部分って手を置く為の場所だったのか! と言うかまあ良く考えればそうだよね。いやあはてなキーワードは役に立つなあ(←←)。

そう言えば最近結構店対で使ってるんでサブカ2のCNは隠す事も無い様な気がしてきましたが、半分だけバラすとPNが“はじめ”です。最近釣った魚にエサをやってないのでずっとすねっぱなしですが。