宇宙兎

という訳で、劇場版マクロスF虚空歌姫を観てきました。いやまて幾らレイトショーだからってカップルで観に来るような映画でもないだろう。三角関係の3人で来たとかなら応援するがな!



感想はネタバレになりそうだから書けませんが、取り敢えずシェリルのライブは凄かったとだけ。観たら多分アルバムが欲しくなるんだろうなとは思っていたけど案の定欲しくなったよ! 冬コミのカタログを買ってなかったら多分買ってましたね。まあ優先順位の問題。いずれ買います多分。ボクは黒シェリル派!(誰も訊いてない上に多分バレバレ)



関係無いけどとらで4階に上がる階段の途中に何か見覚えの有る絵がと思ったら、リリック先生の新刊のミニポスター(と言うか表紙のコピー?)が貼ってあるのでした。他にも発売される18禁コミックとか相当多いだろうにイチオシな感じで凄いです先生! 10日発売予定だったのにもう入ってるのかと思ったら「12月8日入荷」と書いてあったので、明日の出張所前にでも向こうで入手しときます(予定)。勝手に宣伝乙。




シェリルのライブの興奮冷めやらぬままに簡潔ですが今日はこの辺で。文他をぶん回したいんで明日は多分夕方から行きます。