聖地奪還

デュラララが別の意味で面白くて困る。と言うかまあ普通に面白いんですが、それより背景の池袋の街並みに目が行って場所を特定したくなるのが困りものです。と言うか路地とかじゃない限り大体特定できるんですが。今日のメインの場所は60通りと一本横の道。ルート的にはハンズ方面に真っ直ぐ抜けて、サントロペを回り込んでSPORTの横から折り返したんだと思われます。遊馬崎達が居たのはシネマサンシャインの横の駐車場。首無しライダーが走っていった道路はSPORTの真裏。聖地巡礼とかしたい時はお役に立ちますよ! 流石にマンションの地下駐車場とか無理だけど。取り敢えず露西亜寿司がSPORTの斜め前過ぎて噴いた。あれ、あそこって本来何が在ったっけ?