後の祭り

寒いんで帰ったら新世紀アニソンSP2の放映日だって事をすっかり忘れていて頭15分を観逃したでござるの巻OTL
TV点けたらライオンだったんでその前のソロを観逃したっぽい。まあ最低限本命の人と二番目に観たかったユニットは観られたから御の字なんですけど……SKILL聴いてたら今更青カラに行きたくなったじゃないかどうしてくれる(←)。や、懐事情もさる事ながら現時点で凄い眠いのに青カラ行ってその後仕事とか多分死んじゃうんですけど。どのくらい眠いかと言うとうっかり今朝起きたら8:30だったのにまだ眠かったくらいOTL 皆んな、ボクに構わず先に行け!(もう行ってる) さて、はなまる幼稚園観たら寝ます。まだ一時間半有るけど。賢竜の細かい観戦記とかはまた後で書くかも知れないし書かないかも知れないし多分書かない。所詮ギャラリー。