明日の為にその零

今日は前回の解答だけ
A.1……仮面ライダーバトル→ガンバライド→カードバトル→大戦
「バトル」が2つも有ってうざい。ガンバライドの正式名称を知ってれば難しくない問題。



Q.2……GO!GO!MANIAC→Don't say "lazy"→Cagayake GIRLS
順に1位→2位→4位。Lets!in!じゃなくてListen!!は2位だったので除外。まあ1期はEDの方が売れてたけど2期は逆という事で。CDTVでも流れたよ、短かったけど。どうせ同じ局なんだからフルで流すくらい宣伝の為にやっても良いのに。



Q.3……A→B→C→D
まあ出ないでしょうけど当日は盛り上がっていたのでお礼。実装されたらヤマト並には悩みそう。



Q.4……きたばやしたにえ
最初「北林谷」で特殊な読みをする名字かと思ってしまったので。出るとしても芸能でしょうけど。