微妙に遅し(解答が)

前回の答え
A.1……メタリカメタルカ
と言うか早速今日引きましたけどね! 来週の新連載はパネルだとグロいので空気のエフェが妥当でしょうか。並べ替えでも微妙に間違えそうなタイトルですけど。



A.2……chAngE
普通にチェンジですが大文字の位置が変なので出たら惑わされそう。



A.3……プレストンエール
かもしたのかは知りませんが、エールが作れれば何となく行けるんじゃないかと。寧ろライスタかなあ。



A.4……イレイ・ハル
他の登場人物は思いっきり日本人名なのに「イレイ」って何だ。「模型戦士」のパネルとか「ガンプラビルダーズ」の並べ替えとか「ビギニング○」でタイピングとか色々考えられますが。あとビギニングガンダムの格好悪さはガチ。



オマケ……バナージ・リンクス
MSばかりじゃなくてキャラの問題も出して欲しいです。






今日の問題
Q.1(アニ四択)次の内、登場する男性キャラクターをイメージした香水が発売される2010年放送のアニメはどれ?
1.荒川アンダーザブリッジ
2.黒執事II
3.デュラララ!!
4.WORKING!!



Q.2(アニ並)2010年7月7日に発売される声優・水樹奈々の8thアルバムは『IMPACT ○○○○○○○』?
[C][E][E][I][R][T][X]



Q.3(アニ順)次のDS用ソフト『あこがれガールズコレクション』シリーズを発売順に選びなさい
A.ステキにナースDays
B.ラブリーようちえん日記
C.Let's! まんが家DS Style