まだ生きてる

前回の答え
A.1……イエロー・グリーン・ブルー
信号機の色です(違う)。ポケモン初代から赤を抜いた色の方が覚えやすいかも。買うなら純粋な黒が欲しいんだけどまだ無いんだよねえ。



A.2……ダンタリアンの書架
2巻まで持ってるけど1巻しか読んでない。ダリアン可愛いよダリアン。まあダンタリアンと言えばソロモンの悪魔の中でも有名な方(私見)なのでそんなに難しくはないかな(私見)。



A.3……化→傷→偽→猫
猫物語が来月だったか出るらしいので。しかし偽(下)の予告ではてっきり傾物語の方が先に出るものかと……。ちなみに作中の時系列では傷→猫(多分)→化→偽。



A.4……カラフル



A.5……すだまさき
今更だけど普通に「すげた」とか「すがた」とかだと思っていた気がする。タイミング的に「かんだ」とか読む人もいるかも知れない(それは無い)。



A.EX……かげろひ
特に意味は有りませんきっと。





今日の問題
Q.1(アニタイ英数)2010年秋にXbox360で発売予定のコナミシューティングゲームは『オトメディウス ○』? ○を答えなさい



Q.2(アニ並)オンラインゲーム『FINAL FANTASY XI』のバトルエリア拡張コンテンツ第一弾は「禁断の地○○○○」?
[ア][ア][セ][ビ]



Q.3(アニ四文字パネ)製作会社ゴンゾの経営不振によりアニメ化予定が中止された河島正原作、あだちとか作画のSF漫画は『○○○○ 最終進化的少年』?
[ン][イ][レ][ラ][ア]
[ス][ブ][ロ][ク][ズ]