水面静かに大地の烈日わたらせて

今日のアニゲ……トナメ9クレで予選4回準決勝2回決勝6セットで45/46(881/907)。グインサーガの最終巻のタイピングで読み方間違えた……くっそうあれパネルにしてくれよ。読んだのにタイトルの正確な読みまで覚えてねーよ。前に出た時は当てたんで忘れただけだけど……。まあこのペースなら1000問まで97%は保てるでしょうか。後93問中許されるミスは3問! 3問……


久々に道中でアニゲが多めな日でしたが、決勝ではイマイチ勝ちきれず1問差以下で優勝を逃す事が頻々に。アップデート当日以来3回目の魔神戦も3点差くらいで2位でした。珍しく折角アニゲが多めだったのに長新太のエフェを今更間違えちゃ……。
前半は勝ちきれない事を除けば調子良かったのに後半は5位→14位→14位と来てきっちり羽ばたき。死因は3クレとも完全に社会。全部社会が悪い。社会の荒波はボクに厳しい。いつか社会に復習してやる!と犯人は常日頃語っており(略)。

面倒だったのでフェニでは1クレだけやって撤収。気分転換にサブカでやったらそっちも3点差で勝てずにムキー!




後は延々ポップンやってました。やっとノーマルだけどフルーフ解禁した。次のクレで3回やって3回パフェったらEXの2/3くらいまでゲージが減って吃驚した。そこで閉店のタイムアップだったので次からはフルーフ三昧。フルフルフルフルあ〜〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜