落ち込んだりもしたけれど

たわしは元気です。



逆に考えるんだ、「1回97%を切ってしまえばもうそこまで正解率に拘る必要も無いから気楽にプレイできる」と考えるんだ。
まあそんな感じで。


ちなみに昨日間違えたのは1問は同じ字の平仮名と片仮名が有る並べ替えで逆にしてしまったのと、後は昔から半捨て問だったマルチ2問(順と多)でした。まあ捨て問に近いマルチは何問も有るからいつかはこんな日が来ると思っていましたよ。と言うか今まで来なかったのが寧ろ不思議か。ただ、決勝の1セット内で2問引いた所為でかなりへこんでいたと言うか。
まあこれからは気持ちを切り替えて気負わずに行きましょう。96%維持でも上出来だろうし。これで予選でアニマルチが来た時に多少100点が狙いやすくなったぜ。暫く来てない気がするけど。予選で社会がマルチになる確率はやっぱり異常。


ちなみにアニゲ以外のゲージは芸能が2と1を、文系とたまにライスタがが3と2を行ったり来たりしてるくらいで後は固定です。安定してきてから4のゲージができた事とかシリーズ通して1回も無いぜ、と言うかアニゲとスポーツのこの正解率差でゲージが4になるジャンルとか有れば十分にサブ武器です。ホビーと文他はやっぱりもう少しやりたいけど。