まいっちんぐカレー

今日のアニゲ……3クレやって準決勝2回決勝3セットで16/17(924/954)。四択ムズいアル。ちなみにここ暫くのアニゲのミスを見ると全て自選の決勝のランダムであり、この辺で日和って他のを投げていればもう少しミスは抑えられたのかも知れないけどまあそこはそれ。と言うか間違えた殆どが既見問ばかりという辺りに反省の余地が有るんじゃないかな! かな!
ちなみに現在の正解率が96.93%なんですけど、30問ミスっちゃったので1000問までノーミスで行かないと97%に戻らない筈なんですよね。0.07%上げるのに後約50問か……。



ちなみに今月QMAのプレイ回数が少ないのは明らかにイベント解禁の為にポップンを多めにやっているからであり、それも終盤に入って目処が付いてきたからには余裕ができるんじゃないかな。かな。蛇神は解禁したので後は埴輪と土偶。そしたら古事記と年号で了。と言うか包囲中の埴輪が目に見えないレベルでゲージが残って大萎え。吹けば指先一つで飛ぶようなゲージの為に1クレ費やさないといけないのか……QMAで例えるなら5で昇格カンストまで魔法石が後1個くらいの状況です。おのれディケイド!
フルーフは当然として万葉歌が結構好き。






全く予定にも無くこんなん衝動買いしてしまったがユウイさん的に仕方が無かった。

乙女絵巻『水滸伝』

乙女絵巻『水滸伝』

この手の本で全頁フルカラーで150人もキャラが載ってるなんてそうそう無いんだぜ。