前回のあらすじ

少し間が空いたけどネタが無いので答えだけ。



前回の答え
A.1……上画面
上は3D、下はタッチパネルなーんだ。実際は3D画面とタッチパネルが相性が悪いかららしいですが、そりゃタッチパネルが飛び出されても何処をタッチすれば良いか分かりにくいですからね(多分問題が違う)。



A.2……『BLUE ROSES 〜「妖精と青い瞳の戦士」たち〜』
最近の問題傾向的に割とおあつらえ向きの副題だと思いますがさて。



A.3……ビッグコミックスピリッツ
みんな海原雄山孫堅かわうそくんの甘寧に気を取られているようですがアフロ田中馬謖やちせ(最終兵器彼女)の小喬も割とアレだと思うんだぜ。問題にはしてないけど個人的にはキャラと絵師のチェックはしてます。



A.4……実穂
畑実穂。個人的にはボッコちゃんを希望していたのだがな……。



A.5……つらら
人間名は及川氷麗。この物語のヒロインである(特に今週号とか)。どうでも良いけどアニメ版の放映時間がMXだと火曜の23時〜なので、7月以降出張所からボクが早く姿を消していても気にしないで下さい。