1000問女王

今日のアニゲ……5クレで予選3回準決勝1回決勝8セットで41/43(965/997)。1000問行くかと思ったら決勝1セット分足りなかった。ミスは決勝で初見のタイピング1問と、アニタイが100%切って動揺した直後のランダム中の文字パネルで押し間違えるという良くないパターンですた。弱い。
クレ数の割に決勝の出題が多いですが、まああの、池袋は全体的にアップデートされてなかったのでプラチナ稼ぎに走った不埒な稼ぎだった感じで。1位3回2位2回だからまあまあ稼いだと思います、普段の力量からすれば。普段はそもそも決勝に行けな(略)。2位の内1回はスポマルチと芸順で計5タコ、もう1回は野球2セットで計4ミスとかまあ弱点丸分かり的な今更何を言っているのか。
道中アニゲが多めだったというのも有りますが、それを差し引いても全体的に1〜2ミスで行けた回ばかりだったので、アプデで人が少ない事を置いても問題の相性は悪くない日だったかも知れません。準決勝の芸キューブで52%→9%→5%→3%という大変酷い回が有ったけどな! 1問目を無理矢理単独取って後は当然のように全滅でした。芸キュで凄いリードを奪ったぜ!



色々とアップデートは有ったようですが、宝石の上とかまだまだ全然届かないところの話なので余り関係の無い話ではあるかな。全国大会より早くヒロイン検定やらせー。