第1回全国大会まとめ

48回プレイして勲章が1016個。1位36回・2位9回・3位3回。プラチナメダルは22枚でした。
出題形式は全部メモしてあったので集計しようかと思ったのですが、余りに面倒だったのでアニゲだけ。や、まあボクに他のは期待してないですよね。
アニゲは全部で99回出て、内区間賞が86回。正答は282/297でした。区間賞狙いで速さ重視でやったら結構要らんミスをしたので正解率は低めです、と言い訳。
ちなみに区間賞自体は147回取っていたので、実に過半数がアニゲです。まあ何て分かりやすい!


ちなみに最初の大会だったので何をメモすれば良いのか良く分からないままやっていたのですが、今考えたら組み分けの順位とチームの勝敗を書いてませんでした。自分の結果しか興味ないのかみたいな。次はAce率とチーム勝率も出さないと。ちなみにチーム10勝のクマフィーを取るのに20クレくらい掛かったのですが、それまで1位を取れなかったのは2回しか無かったのは味方に足を引っ張られすぎという事で良いのでしょうか?