陽の光浴びる一輪の花!

前回の答え
A.1……Xbox360
何で頑なに箱で出そうとするんだ……。



A.2……あさくらあずみ
旧名は山本杏美ネギまの運動部四人組はCD持ってたのに名前が変わっている事を知りませんでした……。



A.3……新長田駅
実物大の鉄人28号の像が有るところですね。そっちの方はアニゲに有ったけど、これは社会に行って欲しいなあ。アニゲで鬼太郎の妖怪と駅の線結びが出たら死ぬ。いやぶっ転がす



A.4……「Utauyo!!」 MIRACLE
歌うよ!! アルファベットで出されると分からん筈。Cagayakeも余り正解率は高くなかったような。


A.5……A→B→C
アニゲスレで同じ事考えてる人がいて、OPもEDもアルファベット順と見切られてしまった……。





今日の問題
Q(アニタイカタカナ)アニメ『ハートキャッチプリキュア!』で妖精ポプリのパートナーとなる3人目のプリキュアはキュア○○○○○○? ○をカタカナで答えなさい