陽の光浴びる(もういい)

前々回の答え
A.1……『バトルスピリッツ 「ブレイヴ」』
今まで2作ともパネルで有るので一応ね。と言うか「ブ」と「ヴ」の両方を使うのは結構嫌らしいです。マブラヴとか(出ない)。



A.2……臼井儀人&「UY」スタジオ
単にUsuiYoshitoの略だと思います。クレシンだから何かしらは問題になるんじゃないかと思うけど……。



A.3……『ロードオブ「ヴァーミリオン」』→『ロードオブ「アルカナ」』
と言うかこの二作って関連有るんじゃないんですか? LoVでもアルカナストーンって重要アイテムみたいだし。やった事無いから詳しくは分からないけど。



A.4……デニー
答えが遅れてる間に昨日から始まってしまった……。



前回の答え
A.1……A-3・B-4・C-2・D-1
仮更新のまま満足して本更新するのを忘れてた。キュアサンシャインに変身するのは男装の会長こと明堂院いつきちゃんだったのか!(力の入った棒) 問題的には名字がプリキュア5以上にまんまなので何も問題無いと思います。あ、いつきはボクの妹ですので悪しからず。島本和彦と取り合いとかボクのこの胸が真っ赤に燃えて熱くなるな……。





今日の問題
Q.1(アニ四文字パネ)スクウェア・エニックスよりリメイクされるシミュレーションゲームタクティクスオウガ』のPSP版の副題は?
[星][輪][宿][運][に]
[命][天][車][の][絆]



Q.2(アニタイひらがな)2010年秋に発売される、或る維新志士を主人公としたDS用ゲームは『維新の嵐 疾風○○伝』? ○の漢字をひらがなで答えなさい



Q.3(アニタイカタカナ)2010年9月より劇場公開される、イラストレーター・POPの同人アニメは『こわれかけの○○○○○』? ○を答えなさい



Q.4(アニ線)次の声優ユニット・スフィアのメンバーと、ソロデビュー曲を正しく結びなさい
A.寿美菜子
B.高垣彩陽
C.戸松遥
D.豊崎愛生


1.君がいる場所
2.Shiny+
3.naissance
4.love your life