夏の順当て祭り

前回の答え
A.1……『タクティクスオウガ 「運命の輪」』
発売日とかまだ未定のようです。ホイールオブフォーチュン。



A.2……『維新の嵐 疾風「龍馬」伝』
本当は○○○○伝くらいフルで入れさせたいところですが(何様)。今時期龍馬伝だと安直にも程が有ります(何様)。



A.3……『こわれかけの「オルゴール」』
賢蒼杯の優勝賞品で貰ったんですがまだ観てませんスミマセン。ちなみにヒロインは浅野ますみん



A.4……A-2・B-1・C-3・D-4
書いた直後に全く同じ問題がアニゲスレに載ってたとの報告が。うおわ被ったか! と言うか遅かった……。0%だったらしいけど、先週の内に作っておけばもうすこし正解率も上がってたかもね! このブログにそんな影響力は無いのはリスアニの時に証明済みですが。




今日の問題
Q.1(アニ3文字パネ)TVアニメ化も決定した、「幻界」と「現界」を巡る夢魔の戦いを描いた牛木義隆の漫画は『夢喰い○○○』?
[ト][メ][リ][マ]
[ア][ナ][イ][ー]



Q.2(アニ順)次の文字列を順番に選んで、2010年10月に発売されるDS用ソフトのタイトルにしなさい
A.いやす・
B.ストライクウィッチーズ2
C.なおす・
D.ぷにぷにする



Q.3(アニ順)次の文字列を順番に選んで、2010年8月にXbox360で配信されるソフトのタイトルにしなさい
A.アンド
B.オブ ライト
C.ガーディアン
D.ララ・クロフト



Q.4(アニ順)次のセガのアーケード用ゲーム『Answer×Answer』の副題を稼働開始が古い順に選びなさい
A.2
B.2プレミアム
C.2プレミアムプラス
D.2DX
E.2DXプラス
F.Live!