本日の告知

日時:8/22(日)12:00〜18:00
場所:LL秋葉2号店(1号店ではなく2号店)
やること:アニゲ全般店対


という訳で皆さんお待ちかね、早くも一週間後に迫って参りました次回のQAAです。第何回かはもう分かりません。と言うかこちらでは初告知ですけど。と言うか正式に決定したのが多分今日ですけど。


ちなみに来週はレジャラン1号店が店舗大会の為2号店での開催と相成ります模様です。まあ以前に戻っただけと言えばだけですが、以前とは場所は同じだけど並びが微妙に変わっているので注意。何処が借りられるのか少し不安なところでもあります。
取り敢えず1号店だとPDAが別フロアなのでやりに行きにくいけど2号店なら同じフロアだから行きやすいよ! 録画できるし矢鱈上手い人が多いけど。ちなみにどちらも2台。


という訳でPDA廃人の皆様も奮ってご参加頂けると良いかも知れないし気が付いたらPDAブートになっていて何しに来たのかと言われるかも知れないけどまあそういう感じで。どうせ常連しか見てないと思って書き方が適当ですが気にしない。少なくともボクは気にしない。後ボクが横でヒロイン検定ばかりやっていても気にしないように。以上告知終わり。コミケ帰りに買った初音ミクの消失(アルバム)を聴きながらでした。誰が廃人だか。