名匠戦直前

まあボクは行かない(行けない)んですけど。
という訳でいつもの例のアレです。




次回QAAの告知になります。
名匠戦(アニゲ限定)の直前の日曜日に開催できそうです。
QAA参加者の中から行く人がいるのかどうかは分かりませんが…

日時:10/3(日)12:00〜18:00
場所:LL秋葉2号店(1号店ではなく2号店)
やること:アニゲ全般店対

今回もスペース等を考慮して2号店さんにお願いしました。
当日お会いできるのを楽しみにしております。




という訳でいつも通りコピペ。当日1号店は大会中なのでどの道2号店ですね。まあ前回が思ったより混んでいなかったので良いのではないでしょうか。配置のお陰かも知れませんが。
という事ですので、週末の名匠戦・蒼に出られる方は奮ってご参加頂けると良いのではないでしょうか。あときろぴょんさんは下馬評通りにアニ線縛りで398超えるまで帰さないという事で。や、アニ線で出るのか知りませんけど。