限定限定また検定

2ヶ月ぶりとか酷い!





今日は四街道のエスタシオンに行って、アニゲ限定大会で空気を読まずに優勝してきました。そろそろアニゲ大会荒らしとかで締め出されそうです。
まあ今日は他に関東近郊で応援大会も多く、参加者が少なかったので穴場だったんだと思います。



……決勝の4人中3人が龍ヶ崎と同じでしたが。



まあそれはそれとして限定パスありがとうございました。賞状は想像より大きくてちと置き場に困ります……。





という訳で明日からは心置きなく声優検定に邁進します。二連覇とかは流石に狙いませんが今回は前に比べて格段に萌え問が多いのでやってる内にどうなるかは分からないよね!