次回予告

済みませんすっかり自分の役目を忘れていました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


次回QAAの日程です。
今回も予約を取ったので下記で確定になります。

日時:12/5(日)12:00〜18:00
場所:LL秋葉2号店(7階との事)

当初の予定より開催が遅れてしまい申し訳ありません。
恐らく年内最後のQAAになると思います。
奮ってご参加下さい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そうだよここはQAA告知ブログだったんだよ!(違います)


という訳で次の日曜と少々急かも知れませんが、皆様お誘い合わせの上来たり来なかったりすると良いんじゃないかな!(来て下さい)


取り敢えず要注意点としては、いつものLL2号店6Fではなく7Fだという事。今は6Fと7Fに半分ずつ別れて置いてあるのでお間違えの無きよう。ちなみにセンモニは1台だけです。これは混乱が起きそうな予感……! どうしてこうなった。




という訳で次の日曜はレジャランでボクと綺羅星★ と言うか誰かワンセグ綺羅星見せて下さい(←)。