打倒いいなおたか

秋葉原レジャラン1号店のペア大会に参加して優勝してきました。あ、いや、ペアの片方がアニゲを出さないといけない限定戦ですけど。
基本的に1位を取った方が勝ちなので、精度の高い人に火力の高い武器を差し込むのが一番確実という訳で、準決勝決勝はボクは相方のほーてんげきさんにアニ多を差し込むだけの簡単なお仕事だった訳ですが。まあ呂布に対する陳宮くらいのポジションですよ!


という訳でペアを組んで頂いたほーてんげきさんに、対戦者の皆さんと今日お会いした方々はお疲れ様でした&ありがとうございました。アニ多を警戒しなくて良い大会は気分的にかなり楽でした(←)。





ちなみに声優検定は前回−20位くらいでフィニッシュ……。