ユウイブログ・リターンズ VS天青魔神(イマジネーター) Part1

魔神戦で織機綺のエフェが単独で悲しかった。


という訳で、天青魔神戦が始まったのでちょっとだけ帰ってきました(ブログに)。
取り敢えず先週の深夜に3クレ、昨日の深夜に4クレ、今日の夜に15クレやって魔神討伐は3回だけでございます。まあ良いんだよ! アニゲがもっさりできれば。ちなみに魔神戦の全答は10回、1ミスは11回、2ミスが1回。ボ、ボクは悪くないよ……!


現状魔神討伐でのアニゲは631/660。ギリギリ95%ラインですが、果たしてどうなる事やら。2日後を乞う御期待!



……ちなみにアニゲの正解率は魔神戦前から+0.3%くらいだけど総合正解率は軽く4%以上上がってるですよ……。どうしてこうなった。



ともあれ天青魔神楽しいよ天青魔神! もうずっと天青魔神だけで良い。済まない、天青魔神以外は帰ってくれないか!