運命のダークサイド

どうも(挨拶)。アニゲ四文字で全答したのにあっさり上回って区間賞を取っていく翡翠と天青の物語賢者の方は流石にお青いと思ったボクです。ボクボク。女の子の声でボクボク詐欺とか有ったら引っ掛かっても良いんじゃないかと思うユウイだった人です。今日当たった知人はその位。フェニ組に落ちると、流石に名前を知ってる人は余りいなくなった感じでしょうか=ドラ組グロいゅ。


・2/24の戦績

ドラ組 1-1-0-0/1-3-2#1-0-1
フェニ組 2-1-0-0/1-0-0#1-1-2 魔導士2級


フェニ→ドラ→フェニ→ドラ。あれ、スパイラってね? まあ推理の絆みたいな感じで。ドラゴン組だと1回戦から4のドラ組の3回戦みたいな勢いで行かないと落ちます。普通知る筈も無い様な知識なのに、ボク以外の人は皆んな初見じゃないんですね? まあ、次で1回戦落ちさえしなければ取り敢えずフェニ落ちは回避という回で、ご丁寧に1回戦にスポ連を持ってきてくれる様な中の人にも助けられてスパイラってます。フェニとドラの間にもう一つ位できませんかね?(弱)




・検定試験

四択1問外しただけなのに3400しか行かないコナミ検定の出題に絶望した! 分岐が四行目の○×を待って答えたのに50点しか入らなかったりするとがっくり来ますよね。5000とかどんな問題の引きをしたら行けるんだ……。

取り敢えず3つ以上Sを取ったら17歳先生解禁と聞いたのですが、コナミ以外無理っぽいですよ? 90年代は最初でAは行ったから粘れば行けるかも知れませんが、苦手な雑R3と学R1(雑R1寄り?)が大半の後2つはちびしいれす。実際Bしか行かなかったし。え〜とS取った回数じゃダメなのかな〜? それなら24回くらい取ってるんですけど……。


そろそろ検定よりドラ組の方が石効率が良くなってきた感じですね。フルゲートで決勝行ければですけど。





……まあ多分たまには何とか……。



という訳で、フード検定中にさっぱり分からない5文字スロットが適当にやって当たって驚いた鷹月でした。まあそれでもAには全然届かなかったのですが、無駄に運を使ってしまった感じです……。