2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

春眠さん

QMA

貧乳や微乳や無乳が微妙なら平乳とかはどうか。 こにゃ(挨拶)。それはそれとしておいてYOU-I@マラ様の中の人です。はてなキーワードのその辺りの説明はどうかと思うんだ。 さて、昨日は池袋に行って塗料さんとQMA5ったりしていたのですが帰ってから日記を書…

ルルスス可愛いよルルスス

ボクだって貧乳好きですよ?(張り合わない) こにゃ(挨拶)。給料日直前に大散財のYOU-I@マラ様の中の人である。今日の購入物……ゲーム1本、CD2枚、DVD3枚、画集1冊、ジグソーパズル1個。まあ全部セットなんですけど。という訳で今日は延々とCS弐寺金をやって…

芸能界は歯が命

QMA

いや箒レースは好きだったから良いんですけど。 こにゃ(挨拶)。YOU-I@マラ様の中の人です。今日は特に思い付くネタも無いのでさっさと戦績でも。 ・5/28のQMA5(ドラゴン組) 6位(スポラン)→4位→8位(芸ラン)→11位(芸四字)#0-0-0 黄金参段決勝行った回はスポタ…

運勢のダークサイド

QMA

キューブは問題文だけだと分かりにくいので晒しちゃいますが、こんなのはどうですか?>某柑橘類様 こにゃ(挨拶)。あーはいはいどうせ昨日は寝てましたYOU-I@マラ様の中の人って事で。流石に土曜日に完徹したのが響きました。もうそんなに無理が利く歳でも…

やべぇ被った

「ノーズフェンシング」が何故かキーワードになっていたので思わず含む日記を見ていたら、某柑橘類さんの一年前の日記が有って盛大に噴きました。じゃあこれはQMA用語って事で(ねーよ)。

ロボ超人はロボットですか?

QMA

モビルスーツと武器の線結びにジムが入ってるのはオチ担当ですよね? ファンネルやハイメガキャノンに混じってビームスプレーガンは……。 こにゃ(挨拶)。キン肉マンの名(迷?)台詞順当てに 「次鋒レオパルドンいきます」 が入っていてノーズフェンシング噴いたY…

>キルリアンさんいえいえ改めまして初めまして。いや何かDormirをやるべきかな〜と思ったら、輪舞曲EXはフルコンしないで放置状態だったのを思い出しまして、何かやってみたらフルコン以上に自分でも予想外に出来過ぎな結果に……。リベンジを期待いたします…

中身はロボじゃないのか!?

QMA

こにゃ(挨拶)。昨日は色々やらかしたけど一番危なかったのは南海奇皇を「ネコランガ」とかやりかけた時だったんじゃないかと思うYOU-I@マラ様の中身はロボじゃないよ。まあ気付いて直したんで事無きを得ましたが、何か可愛いよね、ネコランガ。にゃー。しかし…

にゃーにゃーにゃにゃー

QMA

こんばんわしんと(挨拶)。ロボットアニメ検定賢者YOU-I@マラ様の中の人です。略してロボ賢者と言っても過言ではないよね! え、昨日日記書かなかった理由ですか? 仕事から帰って横になったら朝だった。な、何を言っているのか分からないかも知れませんがボ…

ボルジャーノンに花束を(ありがち)

QMA

こにゃ(挨拶)。ロボットアニメ検定でカレル・チャペックの問題とか出てこなくて良かったと思うYOU-I@マラ様の中の人です。つーかロボットが出てくるアニメなら鉄腕アトムは勿論ドラえもんやハットリくんの忍者ロボットまで入りますか。やべぇ、カンタムロボ…

30番目の検定試験はきっと「クイズマジックアカデミー検定」

趣味全開

QMA

他の方のブログでも触れられているので書きますが、ランブルプラザは100円2クレになっていました。まる一週間放置状態だった代わりでしょうか。でも3クレ排出のままなの(少なくとも昨日の時点では)。つまり連コインすると1クレ残った状態でカードが出てくる…

今日はレスから

>柑橘類さんいやそこは「あれで詳しくないと」とか突っ込んで貰いたかったです(いや実際詳しくないけど)。楽しんでいるので問題は無いですよ〜。読み間違えて貰ったのは狙い通りです(笑)。

ロックブーケにて

QMA

wikipediaのトリオ・ザ・バンシーの詳しさは異常。 こにゃ(挨拶)。南流山から帰る時のシ○ロンさんとの話は何故いつもぷよぷよかロマサガの話になっているのか気になるYOU-I@マラ様の中の人であろうか。ボクはどっちもそこまで詳しい訳じゃないんだけどな〜…

流山☆午後七時 Don’t be typo

QMA

じゃあボクっ娘検定を作れば良いとでも言うのですか! こにゃ(挨拶)。ボクっ娘と同じ位には妹やニーソックスも好きなYOU-I@マラ様の中の人です。今日は仕事帰りに南流山という名のガストに行ってきました。取り敢えず眠いので詳細は後述かも。 ……と思ったけ…

隣り合わせのフェニと青春

QMA

今日はツンデレ百人一首でした←店内BGM。既にBGMでは無い気がします。BGV? こにゃ(挨拶)。隣り合わせの灰と青春はゲーム小説の中では最高峰に位置するのではないかと思うYOU-I@マラ様の中の人です。読んだ頃がまだ若かったから思い出補正が掛かっている可…

勝つと思うな思うと負けよ、思わなくても負けますが

QMA

店内BGMが東方M-1とかとら○あな池袋店の同人フロアの店員さんは我が道を行ってますね! 尤も最近行くといつも若本御大の雑学語録だったので、それよりはマシと言うかどっこいどっこいと言うか。世界一長い地名とか(棒読みで)しゃべくったりしていたので、QMA…

ふと思い付いた

QMA

QMA5の第一回全国大会って、メタルギア杯とかなんじゃ……。

知識と日陰の人

QMA

絶望した! あらゆるスポーツに絶望した! こにゃ(挨拶)。島耕作の社長の順番は「遠生丘子」で覚えているYOU-I@マラ様の中の人です。覚えてから一回も出ないんだけどさ。島耕作の社長就任とか美味しんぼの親子和解がニュースになるとは平和な世の中と言うか何…

わわわワンド

QMA

メタルギア検定より幻想水滸伝検定が有ったら1位を取るまでやめないのに。Q.次の幻想水滸伝シリーズの女性キャラの内、一人称が「ボク」であるキャラを全て選びなさい。1.テンガアール 2.シエラ 3.ビッキー 4.シャロン こにゃ(挨拶)。MGSは1はクリアして2のプ…

ガーネットの魔石

QMA

昨日のアレはスキーじゃなくてスノーだったみたい。 こにゃ(挨拶)。今日は特にネタも無いYOU-I@マラ様の中の人です。最近歳の所為か毎日QMAをやりに外出とかできなくなりましたね〜。まあどちらかと言うと懐具合の所為なのですが。AsrielのCDが2枚同時に出…

(註:マニアックな内容を含むので閲覧注意)

何だこのカテゴリ。や、別にそんなにボクっ娘について詳しい訳じゃないですよとか言いつつ、流石にちらっと見た積み上がってる漫画の山に「仮面のメイドガイ」「咲」「ニードレス」「ジンキEXTEND」「ネクロマンシア」「エアリセ」が重なっていたりした日には否定しがた…

>えこにゃんって書くとひこにゃんみたいですよね。 何かそこまで言われると却って汗顔の至り(雑キュ)。結構空回りしていた気もしますので、もっと上手く話せる様にならないとだなあ。聞いて頂いてこちらがお礼をしたい位であります。こんどはえこにゃんの好…

スプリングサマーオータムウィンタースキー

QMA

昨日日記を書かなかったのは深い理由が有る訳ではなく、単に仕事から帰って寝て起きたら既に明け方だった、とそういうだけの理由です。まあどうせノーQMAでしたし、毎日更新されてなくても誰も気にすまい。←ここまで一昨日のコピペ こにゃ(挨拶)。ボクっ娘ブ…

ボクに迎撃の用意有り

QMA

昨日日記を書かなかったのは深い理由が有る訳ではなく、単に仕事から帰って寝て起きたら既に明け方だった、とそういうだけの理由です。まあどうせノーQMAでしたし、毎日更新されてなくても誰も気にすまい。 えこにゃ(挨拶)。やっぱりこの挨拶は面と向かって…

神は舞い降りた

QMA

こにゃ(挨拶)。アニゲ並べ替えのドラマ化もされた某レストラン漫画のタイトルを問う問題で素で「ビバノ〜ン!」とか入れてしまったYOU-I@マラ様(青大会3位)の中の人だなんて恥ずかしくて言えない。危ね〜、危うくフェニでアニゲで落ちて即引退フラグかとドキ…

これが私のメイドさん

QMA

こにゃ(挨拶)。清々しい晴天の下休日だったボクは折角の好天なので半日惰眠を貪っていましたYOU-I@マラ様の下の人です。太陽の下に出ると溶けちゃうのでらめぇ。 という訳で夜は夜でモンハンやってたりして結局一歩も外に出ないまま過ごしていたり。当然の…

>柑橘系さんという訳で青くないですょ!(力説) やっぱりソラリスくらいで結果を出さないとね。まあ東京で500番以内位に入れば良いかなという位の謙虚な気持ちで。 >えここにゃんうわ〜いありがとうございます☆ で、でも勘違いしないでよねっ、南流山の人は…

それでもボクは青くない

QMA

(アニ多)Q.次の内堀江由衣が演じた事が有るキャラクターを全て選びなさい1.『まもって守護月天』シャオリン 2.『灼眼のシャナ』シャナ 3.『Rozen Maiden』真紅 4.『撲殺天使ドクロちゃん』ドクロちゃん こにゃ(挨拶)。今日話をしていたらこんな問題を作りた…

Concertino in 青

QMA

こにゃ(挨拶)。YOU-I@マラ様の中の人です。いや今日は疲れました。汁実した疲れでしたが。 という訳で、ラッキー西千葉のアニゲ限定大会に参加してきました。突発なプチ大会等を除けば正式な店舗大会に参加するのは、4の時のソラリスのアニゲ形式大会以来の…