2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

青祭

QMA

蘇生が失敗してユウきゅんの魂がサツキお姉ちゃんの躰に入ってしまえば良いのに!(独り言) 見直してみたら今日のQMA5のトナメ12クレ中全部予選にアニゲが有るとか、どんなボーナスステージですか。ただ、今のドラゴンでは冗談抜きでいつでも予選落ちと隣り合…

退かぬ、泣かぬ、省みぬ

QMA

明日が給料日なので、今日はQMA5は一休み そう思っていた時期も有りました。どうも(挨拶)。YOU-I@マラ様の中の人です(スーツアクター的な意味、ではなく)。結局池袋でトナメ10+検定5クレ。 ・2/28の戦績 (ドラゴン組) 0-1-0-0/2-0-2#1-0-1(フェニックス組)…

スパイラル・ライフ

QMA

どうも(挨拶)。常識なんて死んでしまえば良いのに!(暴言) 最近雑学○×が死亡フラグなボクです。昨日できなかった所為か鬱憤を晴らすかの様にQMA5をやりまくっていたら更に鬱憤が溜まったという身につまされるお話。 ・2/27のYOU-I@マラリヤの戦績 (ドラゴン…

小休止

QMA

夜に用事が有ったので、今日はのーQMA5。用事帰りに池袋寄ってやろうかとも思いましたが、雨と風が強くてらめでした。明日がっつり(予定)。 ネタが無いんで、何となく現状の正解率でも。尤も計算が怪しいのでは信憑性も無いですが。一応やる度に変動はしてる…

君は刻の涙を見る

QMA

どうも(挨拶)。芸能並べ替えで「『今夜はビート・イット』のパロディ『今夜はイート・イット』を歌ったのは?」とかいう問題が出て、問題文がまんまジョジョ第3部のラストの承太郎の台詞じゃないかと噴いたYOU-I@マラ様とかいう人です。そんなくだらねー事を…

忘れてた

今日のアニスロは決勝だけで、3ミスしたので12/15。殆ど全員正解か全滅かしか無い様な気がしてきました。2問だけ単独が合ったんですけどね。1問はマイナーな少女漫画のタイトルだったからまあ納得なんですけど、後1問がヤング師匠だったりするので何ともたま…

運命のダークサイド

QMA

どうも(挨拶)。アニゲ四文字で全答したのにあっさり上回って区間賞を取っていく翡翠と天青の物語賢者の方は流石にお青いと思ったボクです。ボクボク。女の子の声でボクボク詐欺とか有ったら引っ掛かっても良いんじゃないかと思うユウイだった人です。今日当…

風が強く吹いている

疲れていたので今日はのーQMAでした。と言うか足が自転車なので、強風で出掛ける気にもならず。 それ以前に、仕事から帰ろうとした矢先に交通手段が強風の為運転中止中とかラジオで言われて一瞬大ピンチ。まあ、駅に着いたら直前に運転再開した様で、数分の…

そう言えば

今日はマロン先生の誕生日だったのですね。猫の日に気を取られて気が付きませんでした。と言うかマラ様以外記憶してはいないけどな! 七夕はキャライメージ的にどうかと。5月1日(魔女が集まるというワルプルギスの夜)が良いんじゃないですかね。 さて置き、…

弱点破壊でピヨります

QMA

どうも(挨拶)。今日は何だかぐだぐだだったYOU-I@昔はユウイの中の者です。一瞬戦績書くのはバックれようかとも思いましたが、3日目からそれでは3日坊主以前なので書きます。少なくとも今日までは(その後は?) ・猫の日の戦績……トナメ14クレ2-2-1-0/3-1-5#1…

タイポしちゃうぞ フルスロット(る)

QMA

どうも(挨拶)。鷹月(YOU-I@マラ様の中の人)です。中の人なんていないよ! 今日も仕事が終わってから割と延々とQMA5ってました。軽く30クレ(1回言ってみたかった)。とは言え、半分以上コナミ検定ばっかりやってたりするのですが。いやいや、ファミコン時代か…

随分と御挨拶だな

どうも(挨拶)。QMA5が稼働したという事なので、これを機にこちらでQMA関連の日記でも書こうかと思った訳なのですよ。こんばんは、通りすがりの天青賢者(元)です。1〜4まではユウイ@マラリアという闇に紛れて生きる様な地味な何かでした。 5では心機一転名前…