2011-01-01から1年間の記事一覧

青鯱の夢

今更感も強いですが、先週の土曜日に名古屋で行われていたアニゲ限定の早押しクイズ大会「青鯱杯」に遠征して、何かその、優勝してました(←)。 これで賢蒼と二冠だよ! 残念さここに極まれりだね! 本来ここで振り返って記事を書くべきなのでしょうが、その時…

不定期連絡

QMA

忘れてた、忘れてましたよ。二日前に告知してねと言われててこの世界線では今まで忘れてましたよ。クッ、『機関』の奴らの仕業か……! という訳で次回のQAAは 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 開催:10/30(日)12:00〜18:00 場所:LL秋葉2号店の6階 〜〜〜〜〜〜〜〜…

天青魔人のアニゲアカデミ−

QMA

遅くなったので取り急ぎ本文だけ。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 お久しぶりです。 またまた間が空いてしまいましたが次回QAAの告知です。 日時:2011/7/30(土)14:00〜20:00 場所:LL秋葉2号店(の6階) いつもと曜日及び時間が違います。 土曜開催、また開始時…

ユウイブログ・リターンズ VS天青魔神(イマジネーター) Part2

QMA

昨日は疲れて寝落ちでしたが皆様お元気でしたでしょうか。3日続けて書くつもりだったのに結局2日空けてる怠け者です。 という訳で、楽しかった3日間の天青魔神討伐イベントも終わり、ユウイさんもそろそろ引退の季節となって参りました。しないけど。 取り敢…

ユウイブログ・リターンズ VS天青魔神(イマジネーター) Part1

QMA

魔神戦で織機綺のエフェが単独で悲しかった。 という訳で、天青魔神戦が始まったのでちょっとだけ帰ってきました(ブログに)。 取り敢えず先週の深夜に3クレ、昨日の深夜に4クレ、今日の夜に15クレやって魔神討伐は3回だけでございます。まあ良いんだよ! ア…

すっかり忘れてた、ような……

QMA

気付いたときにしか更新しないアレです。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 次回の本家QAAの開催が決まりましたので告知致します。 QMA8初のQAA、皆さん奮ってご参加下さい。 日時:2011/6/5(日)12:00〜18:00 場所:LL秋葉2号店(の6階) 減台してしまった2号店です…

もう新作だった、ような……

QMA

という訳で相変わらずですがまた宜しくお願いします。 何だかんだで7の成績を纏めてなかったので最終正解率だけでも。 総合 アニゲ 8のアニゲ正解率はもう下回ってます(苦笑)。まあ正解率に拘りすぎると気楽に楽しめないし、適度に気を抜いてやろうかな、と…

もうアニ多も怖くない

QMA

QAA「僕は、君たちの願いごとをなんでもひとつ叶えてあげる。なんだってかまわない。どんな奇跡だって起こしてあげられるよ。でも、それと引き換えに出来上がるのがe-AMUSEMENT PASS。このカードを手にしたものは、クイズ魔神と戦う使命を課されるんだ」 「だか…

そんな日程で大丈夫か?

QMA

話をしよう。あれは36万……いや、1万4千年前だったか。 まあいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分次の日曜の出来事だ。 彼には72通りの名前があるから何と呼べばいいのか……確か最初に会った時には、QAA(クイズアニ多アカデミー)。 …