空澄みの鵯と(アニエフェ)

こにゃ(挨拶)。ボクの記憶が確かなら今日はきっとノーQMA5だったYOU-I@マラ様の中の人です。一昨日から燃え尽き症候群(昨日プレイしてたけど)。

シ○ロンさんの正解率はシャロンの様に素晴らしく平坦な訳ですが、それで喩えるとボクの正解率は本人の好みに背き結構グラマラスになってしまうのではないかという予感。mixiの方で「得意と苦手が激しすぎ」というコミュに入っているのですが、そこの書き込みを見ても上と下で30%以上差が有る人はそうそういないようです。ドラゴン組では特に。
と言うかアニゲとスポだけで平均取ればシ○ロンさんとそんなに変わらなかったりするのでアレですよ、いや一個だけで底上げしてるんで全体として見れば弱いのは重々承知なのですが。昨日も「アニゲ以外で武器作れば相当行けますよ」みたいな事を言われたのですが、どう考えてもその分アニゲにつぎ込んでいる訳で。もう少し向上心が有る人だったら、個人的に萌え問の有る学他、言葉、映画辺りはやり込んでも良いんですけどね。と言うか映画全然観ない人なのに何で芸能ランダム中で正解率が一番高いのか。スポーツで武器? それは無理。しかし5になって神話が加わって萌え問率が増えたので、学他は何れ幾らかはやりたいです。タイピングの主人公系が全然覚えられないんですけどね。まあ地理の首都よりはマシって事で。苦手を底上げするよりは好きなのを伸ばす方がやる気も出るというものです。ま、アニゲが満足行ったらですけど……。

アニゲ大会らしいので、現在日曜に西千葉に行ってみようか悩み中。青さを磨くゅ。