世は特にネタも無し

え〜と昨日は仕事から帰ってから、友人宅に遊びに行って徹也でモンハンやっていて(ばっかりじゃないけど)、今日の夜に帰ってきました。と言うか仕事場から電車で一回帰ってから仕事場の先に行くのは面倒と言うか虚しかったです。
という訳で昨日も今日もノーQMA5西船橋を通るんで一瞬ガストにでも寄ろうかとも考えましたが、疲れていたので華麗にスルーしてしまいました。完徹じゃないけど半徹くらいはしてまいしたからねえ。ぐるぐるり。まあ明日からの全国大会に向けて鋭気を養った振りをします。多分一回負けたくらいでやめますけど。それより締め切り間際のロボットアニメ検定をですね〜。



それはそれとして、何か色々なところにキラーパスが飛び回ったりしてしまって申し訳無い気分です。どうでもよさげな話ばっかりだったのに。まだにゃんこジャズやってません済みません。後疲れてなければ今日辺りボクっ娘について原稿用紙500枚分くらいのレポートでも纏めようかと思ったのですが多分思っただけです。思うだけならロハ。まあその辺は第二回ボクっ娘談義とかで直接(有るのか?)。どうでも良いけど少年愛古代ギリシャだと紳士の嗜みですよね。ホモセクシャル>>(越えられない壁)>>>>ヘテロセクシャルみたいな。まあボクっ娘好き的には微妙に関係の無い話ですが。ボーイッシュなのではなく敢えてガーリーな娘さんがボクと喋るのにグッと来る。ところでアンドロギュヌスってどうなの?