封印最古  WHO IN PSYCHO

ところでGFdmV6にV6の曲は入るのん?




こにゃ(挨拶)。結局漫検は3位でフィニッシュという事になりそうなボクの中の人です(投げ遣り)。がんがったんだけどゴールしきれなかったよ……。



今日の流れ……諦めきれないので最後のワルアガキで漫検→良くて4000ギリギリとかどうしようもないセットが続く→6クレ目で全答3043点を引かされて萎えて終了

何だよ全一の半分って……。


その後ついでにサブカを2回ほど回したらギリギリで5000超えは出たんですが、流石にそれ以上やる気も出ず。
まあ何と言うか、却って諦めが付くような引きでした。ズルズルダラダラやり続けるよりは良かったのかもね(自分に言い聞かせる様に)。ありがとう、そしてさらば少年漫画検定。もうこれ以上やり込む検定も無いでしょう。切り無いわ。アニソンは50位内くらい目当てでやります。君達は本当に青が好きだな! そしてボクのロボ検の順位よりも上に居る五反田の人(もう誰の事だか)が憎い、もとい青い……。
あ、その前にミス検は本当に100位内で御の字です。ドラマが全然覚える気にならない……。今日もメインで4クレ程やったのですが、毎回ドラマの主人公と職業結びが出てしょんぼり。江戸川乱歩の美女シリーズなら8割方勘で当てられる自信が有るのに……。取り敢えず4000出るまではやりたいです。STJの引き次第。Jは毎日未見のシリーズ出版順当てを引かされるのですが、どれだけ押さえろと……。後アレですね、やっぱり改めて問題が自重してないですね。サブカでも改めて2クレやったのですが、1クレ目でA取ったら2クレ目で800超えた瞬間にタイピングで「コンチネンタル・○○」(6〜7%)引いて、1500超えた瞬間にエフェの「刃仙人」(1%)引きました。同じ回で「00」(1%)も引きました。まあ1クレ目も1500超えた瞬間に窓際税務官の多答(20%前後?)引いたんですけど。ちなみにサブカは3000ちょいまで。まあこっちはこの位かな。漫検や何方かみたいにはサブカはやり込まない、筈。今日の最終順位の17・18位にはちょっと自重感漂いますね。と言うか噴きましたが。



取り敢えずボクの漫検記はその位で。まあ8万人中の3位に文句は言えません。という訳で、頑張った自分にご褒美を買ってみました。何処の独身だよ。最初に見た時から欲しかった本なのですが、値段の所為で少し後回しになっていたやつをちょっとね。まあ漫検に関係有ると言えば有るし、QMAに役立つと言えば人によってはそんな感じの。いやボク的には今更活用もできない物ですが、読んでいたら非常に漲ってきたので良し。


さて、明日は久し振りにガストに行きたい感じです。誰か居るかしらん?