永い出張

ボクっ娘が出るという理由でゲームをやるのなら、まず世界樹の迷宮1かテイルズオブハーツファンタシースターゼロかアイマスジルオールシャイニングフォースフェザーかミマナかアルカナハート2辺りをやらないといけないのですよきっと残念ながら。ディシディアもまだ全然やり込めてないのです。あ〜、そう言えばまだうみねこEP.4も全然手を付けてないな……。忙しいと言うより、単に手が遅いのが問題。もっと集中しないとなあ。



クイズゲームデイが火曜になったみたいですが、そんな事は関係無く出張所へ。これからは火曜が集会日になるんですかね? 来週の5最後の火曜は用事が有って行けないのですけど……。そう言えばQAAの日もちょっと用事が有って、夕方くらいにはお暇しないといけないんですよね。この辺は忙しいと言えるなあ。間が悪いと言うか。
そんなこんなで色々と店対を。久々にkrpyn様とアニ線縛りとかやった気がします。凄いやっちゃいけないレベルのミスをしてヘコんだ……。やっぱり速度も精度も落ちてますね。もう1回別の面々とやったのですが、こっちは速度を重視したら単純な結び間違いを2問もやって更にヘコんだり。落ち着けボク。
他の縛りもちょこちょことミスをして、結局全答できたものは無かった気がします。う〜ん、良くないなあ。四択が酷かったので要精進。やっぱり難しいよ、うん。


後はAnAnも2クレ程。今の出張所4階の配置は、どう考えてもガスターズが階を移動しなくても済むようにです。
今日の単独正解は「みつだたくや」と「くらたまゆみ」でした。先日の「かたやままさゆき」といい「なかがわいさみ」といい、漫画家のフルネームを答える問題は流石に単独が取りやすい様です。ボクが分かる範囲で分かるの来い!




明日はポップンムービーをやりに行く予定。ちなみにパーティー最後はお約束でアフターパーティーEXをやって〆てました。ソフランが完璧にハマってBAD1GOOD0とかビビった。後半に有る2→1+2+3の連打が取れないです。右も似た様な取りにくいのが来るから、意識が両方に回らないんだよね〜。ま、ムビの新曲を一通りやったら、またパフェに挑戦する事も有ると思われます。
取り敢えず今は目の前のだよ!