青を+ワン

何だか昨日の話のケルベロスって、ワンピース辺りにいそうな気もします。



何だかんだで結局今日は池袋でした。凄い眠くて疲れていたので、というのは理由の一方。時間的な面と予算的な面で、一月くらいは近場の他は遠征できないかも知れません。速攻でアニゲ大会とか有れば西千葉辺りまでは行くに吝かではないですが。という訳で疲れているので珍しく日記も早めに。


サントロペで10クレ程。半端な順位でいるのが落ち着かないので、レッスンばっかりやってました。まあ、トナメに突入してランダムの正解率がどうなるか怖いから様子見というのも有るんですけど。



・取り敢えず今日の戦果1

今日の2クレ目(トータル6クレ目)



・今日の戦果2

こちらは今日の5クレ目(トータル13クレ目くらい)。後で3クレ程追加したのですが、更新はなりませんでした。



・今日の戦果3(纏め)

という訳で、今はこう。全然自重する気が有りません。とは言えこれ以上やっても無駄に魔力に差が付くだけの気もするので、この辺りでひとまず切り上げてトナメに戻ろうかと思います。余りお金を掛けて点数出すのも検定で疲れましたし、費用対効果的には充分満足です。



・今日の戦果オマケ

マラ様2体目ゲット。写真は面倒なので省略。後3体くらいは欲しいです。置く場所無いけど。ちなみに家には他に前の箒マラ様が1体とフィギュメイトが1体(行方不明中)と、ガシャポン(正式名称)のが黒5体と白2体程有るのですが、こちらも全然自重しない。と言うか10体超えたのか……何と言う残念さ。だがそれが良い。



明日はわんことか行きたい気もしますが、前述の理由で自宅待機です。全然QMA以外の色々な事が進まなくて少しやきもき。まあ自業自得ではありますけど。


さて、マラ様でナニしてと言うより寧ろマラ様にナニされて寝るか。



0:40 漫画抜かれてました。まあ仕方無いか。