重大な発表が有ります

サイトを回っていて色々気になった事とか。


アニタイ縛りでやった2ミスが両方とも押し抜けだったボクは「後天性誤回答症候群」ぼ可能性が高いので、はてなスター銀行に募金をされるべき。さ、詐欺じゃないんだからねっ。

・係長は意外と地理が刺さらないので、投げるなら「近所の地理」の方が刺さると思います。

ヱヴァンゲリヲン破の特報が、色々と気になって困る。一番気になるのは新キャラの声優なのですが(←

・マラ様のフィギュアが10体を超えました。魔改造をして触手とか生やしてみたいです。

・取り敢えずアニゲの実力試験を全部1位にしておきました。

・某ブログ様で紹介されていた「ある方法」を試したら、スポーツの正解率がアニゲの正解率を見る見る内に抜いてしまいました。脅威の42%アップに自分でも吃驚です。

・通りすがりの仮面ライダーに27円借りた。

ゾフィー隊長のM87光線は百八式まであるぞ!

・クワトロ大尉の百式は百八式まであるぞ!

マグマ星人うぜぇ。

セブンスドラゴンの映画化楽しみです。実写というのが少し不安ですが、イクラクン(仮)がボクっ娘らしいのでオールオッケー。

・と言うか、ついに人工的なボクっ娘の製造に成功しました。ホムンクルスより全く簡単な方法で、環境に与える影響も少なくて実にエロジジーエコロジーです。これでボクの元にも蒼星石が!

・と言うか、まきました。

・ハイスクール奇面組の最終回は夢オチ。

・いるわけがないじゃないか。ドラえもんはもう帰ってこないんだから。

・朝起きたら一匹の巨大な毒蝮三太夫になっているのに気付きました。

・俺、この戦いが終わったら、国に帰って結婚するんだ……。

・俺達の戦いはまだこれからだぜ!

・今日はまだ3月32日。

・AnAnでは今日限定でエイプリルフール刺客がいるって本当ですか。

犯人はヤス

・真実はいつも一つ!

・あ、重大発表っていうのは今はまだ言えませんが、日付が変わる頃には……。