予想屋のジレンマ

今日はQAAでした。皆さんお疲れ様でした。ボクは眠いです。咲を観るまで寝られませんが。



取り敢えず自分で引いたのではないですが、集英社文庫の表紙を描いた漫画家線結びは有るんですね。これは酷いなあ〜。まだ自作ニュースはひねる必要が有るみたいです。いや、お前は予想を当てたいのか当てたくないのかって話ですけど。これは出ないだろうなと思いつつもしかしたら出るかもというギリギリの線をですね。いや自分で書いてて何が言いたいのか良く分からなくなってきましたけど。まあ要するに安易に作った問題が当たるのは詰まらないけど、斜め上を狙った問題が当たらないのも寂しいので斜め上の問題が当たってください、でも斜め上を狙った問題って問題としてはアレですよね、みたいな。ますますもって分からなくなってきました。全て眠気の所為だ!



という訳で取り敢えず皆さん今日はお疲れ様でした(2回目)。眠いのでこの辺で(まだ一時間くらい寝られないですが)。