少女冒険中

DQばっかりやってる訳じゃないですけど、流石にレスは返しておかないとマズいですよね。や、別に某巨大掲示板の関東スレで本厚木大会が全くスルーされてるから不貞腐れてるとかそんな訳じゃないですけど。どうも、影の薄さはステルスモモ並、YOU-Iマラ様の中の人です。ボクの出題は出てないと同じ。4回戦終わったと思って時間切れになるだけっす(ねーよ)。別に目立ちたい訳じゃないけど、全く触れられないのはそれはそれでシカトされてる気分が。なになにシカト!? 私ハブられてる!? まあだからって自分からどうこうという気も無いのですが。



あ〜、そう言えば全然関係無いですが、アニメ版のかなめもの舞台ってうちの近所なんですよね。まあ近所って言っても自転車で少しって感じですが。と言うか出張所に行く時にいつも通ってる界隈。しかしお茶の水って言ったら一番分かり易いのは聖橋の下だと思うんですけどねえ。金剛番長やイボンヌとあそぼうでも出てたし。






>リリック先生
いつもありがとうございます(または「リリック先生ありがとういつも面白い漫画を描いてくれて」)。ちなみに焼き肉屋での会話の一部は「リリック先生は凄い」でした(本当)。
流石に全答は出題に恵まれてないと難しいですからね。いつもこの位出来れば言う事無しなのですが、最近トナメでミスりまくっていた揺り返しだったのではないかという気もします。


取り敢えずかなめもから通して観る→「あ〜ほっちゃんまた『かなかな』言ってるよ〜」→「や、でもかなめもでは『かなちゃん』か。こっちは呼び捨てだし……」→「ん? そう言えばキャプテンは下級生でも名字に『さん』付けで読んでたよな……こ、これは!」みたいな感じで。原作で気付いとけよって気もしますが。
しかし華菜が一方的にキャプテンを慕ってるだけだと思ってたら、ちゃんと両想いだったんですねえ。2828