634→751

お疲れ様でした〜、主にボクが(←)。


疲れたので日記もそこそこに今日は早めに寝ます、かなめもと咲を観たら(テンプレ)。いつも買ってるとこの他に咲本を(と言うか国広一本を)探したのですが、今日からこの漫画のタイトルは「咲-Saki-」から「和-Nodoka-」になりました、というくらいキャラが偏っていて涙目。帰りに寄った某とらで見たらうたたねひろゆきの新刊がはじめ本だったようなので委託での入荷に期待しつつ、明日は池袋で4日目、明後日は出張所ついでの秋葉原で5日目の予感。まあ全体的に見ると「澪-Mio-」って感じでしたけど。しかしタイトルが「はじめちゃんが一番!」ってそれはいずれボクが日記のタイトルに使うつもりだったのに……。






取り敢えずあの後友人と合流したら長々とダベった後そのまま帰ってしまって申し訳無かったのですが、QAAは別に参加フリーで構わないと思いますよ(私信)。