ワシが爆田博士だ

第12回マダ〜?



わや姫可愛いよわや姫。こにゃ(挨拶)。YOU-Iです。ベラボーマンと源平討魔伝オーダインワルキューレの伝説ドラゴンスピリットPCエンジン版ならノーコンティニュークリアしました(何)。コアクマン可愛いよコアクマン(ボクっ娘なところは見た事無いんだけど)。ワンダーモモをやった事が無いのが悔やまれますね。ドルアーガゼビウスに比べてこの辺の問題が少なくて寂しい。




という訳で今日はゲーセンに行ってないのでネタが無いです。や、無い事無いけど書くの面倒い(←)。昨日は出張所でやっぱりAnAnやってる暇とか有りませんでした。
店対は久し振りに割合と。やっぱり0時過ぎのアニゲをやると多くなりますね。後文他と理他をこれまた久々にやったのですが、文他の方が低くてえらく落ち込みました。まあそもそも200点ちょいしか取れなかった時点で自縊ものなのですが。mixiアプリの漢字テストやって勉強するよ!(動植物の当て字は無理ゲー) その前に漢字の実力テストをもっとやれと。
後某L様に漫ノベとアニセレで2連続で数点差で負けたので要反省。と言うか漫ノベの敗因が○×2問単独不正解だったので、まだまだセレクトの修練が足りない様です。まあアニセレは最後の連想で飛び込み間違いしなければ良かっただけの話だけどね! その辺に限らず最近落ち着いてれば取れる問題を無駄に落とす事が多いので、もう少し大人らしい年齢相応の落ち着きを身に付けたいと思います。(アニパネ)「スーパードクターKの作者」→「真一雄」! ……良く見たらゴッドハンド輝の山本暉がダミーでした(←←)。「船」と「航」って似てるよね!




まあそんな感じで。ネタが無い日は締め方を悩みますね。