エロスがいっぱい

それにしても君らは本当にエロスが大好きだな!(挨拶)



という訳で出張所でした。その前に昨日の話をすると久々に凄い勢いで寝てましたね。今日の朝まで12時間睡眠とか死ぬかといやさ死んだかと思った。考えれば朝に起床時間を気にしないで寝られたのはコミケ前まで遡る以来な気がします。単に日曜がスーパーヒーロータイムの所為で寝坊できないだけですが(それが社会人の理由か)。


取り敢えず出張所に行く前に同人ショップに寄るのが夏コミ以来の恒例になってますが、相変わらず全然龍モンプチの本が増えません(目的それだけか)。まあ一時期に比べれば和以外も増えてきてはいるというかまあ「和:その他」が「9:1」だったのが「8.5:1.5」くらいになったかなという感じですが。全くどいつもこいつも原村原村とそんなに胸の余分な脂肪が良いのか! 透華とどっちが真のアイドルかははっきりくっきりしてしまっている模様ですが、大丈夫、咲界一のバラドルは透華で決まりだと。


え〜と何だっけ。そうそう出張所出張所。アニタイ縛りをやったらめ○ろんさんときゃ○んさんが実にエロスでした。ファイアーエムブレムの主人公(分岐後)→エロス。GBA版のファイアーエムブレムのサブタイトル一つ→えろす。FEはエロくないよ! 多分。え〜といやきっと。いやエロいかも。後「マシンロボレスキューのMRR小隊を一つ」という問題で「キバヤシ」が被るとか非常に噴いたんですが。違うでしょう、せめてナワヤ(違)。
後芸タイ縛りが非常に残念でした(残念な意味で)。流石に150点を割っちゃうのは流石にマズいと思うんだ。マズいと思うんだ(大事な事なので二回言いました)。「ええ〜こんなの知らないよ〜」と思って速攻無回答でO.K.押したら正解率が69%有って単独不正解で吃驚したなんてもんじゃ。おかしいなあ、ここまでできないとは思ってなかったんだけど。アニタイで全答した反動が来ました(という事に)。


一人用の方は「戦国BASARAチップス」の問題が有るとか聞いてゲームやマルチ中心にレッスンを回していたんですが、残念ながらそれは引けず。取り敢えず伊達(仙台)→牛タン、前田(北陸)→カニ、長宗我部VS毛利(水軍)→海苔という風に覚えておけば良いんじゃないかと。武田は余りで。



ところで出張所のいつもの所にAnAnが無かったんですが、あれは移動したのか撤去されたのか。それなりに人は付いていた気がするのですが、人がぼちぼちやり始めたら無くさなくても良いじゃないですか。