芸タイ部の戦い

出張所でした。取り敢えず皆んな芸能が大好きだな!(特にめとろんさん) ボクにはついて行けません(点数的な意味で)。








……話が終わってしまいました。取り敢えずアニセレもっと頑張ろう。








[レス]
>○○はよめ様(○に入る文字を答えなさい)


お疲れ様でした。いつも良い機会を本当に有り難う御座います。
猛者って言うか世の中にはまだまだ強い人が沢山いるなといつも思い知らされてます。次は形式杯直前という事なので、凹まされない程度に仕上げておかないとと思いつつどうなります事やら。


取り敢えず次までにひぐらし解(主に祭囃し編)と幻水II2周目とDQ8ですね!(にっこり)