とある連想の

超電磁砲の連想は4人全員分有るのではないか疑惑。
取り敢えず昨日プレイ中5分間の間に左のサテ(某T君)で2問、右のサテ(某大将)で1問目撃しました。真ん中のサテ? ずっとアニゲやってたのに引いてませんが何か?(ピキピキ) 取り敢えず横目に見ていた限り左の1問目が飾利、右の問題が黒子だった様なのですが、左の2問目が1問目と同じ様なヒント(確か頭に花飾りがどうこうみたいな)で飾利を押したら不正解になっていた様だったので、多分涙子だったのではないかと。まあしっかり見ていた訳ではないので見間違いや勘違いや記憶違いの可能性は否めないですが。で、確実に答えになってなかった残りの選択肢は主人公。何だこれ。けいおん並の優遇じゃないですか。禁書目録の方は一方通行辺りですら問題になっていないというのに(と言うかそもそもタイトルのエフェと四文字だけか)。それより咲の問題増やしてー。
ニュースは付いてなかった気がするのでアニメ扱いなのか漫画扱いなのか不明。アニセレの店対も何回かやったけど結局自分では1回も引けませんでした。んむむ。





もう良い! 寝る!