YOU-Iのクイズ色々な都合

郡山は東北じゃなくて関東だったんや!





何かあの辺りの賢竜出場決定者が殆ど出張所で良くお会いする方々ばかりというのは考えてみれば改めて凄い環境だなと思います。まあボクはその中でアニゲしかやってない訳ですけど。或る意味最高の贅沢。クロンさんのアニパネはボクが鍛えた(←)。寧ろ最近こっちが鍛えられているような気がしますが。







諸事情に付き日記更新縮小中。PS2最後だからとうっかり弐寺女帝を買ってしまったら幾ら時間が有っても足りないアル! 曲多過ぎ。取り敢えず当面段位と曜日リザルト優先で。しかし何故LoveMeDoが無いのだ! しかし最初は予算の都合で見送ったとは言え、やっぱりドラマCD頼んでおけば良かったな……(中の人的な意味で)。リリス可愛いよリリス






何だか余りQMAやるよりwikiとかで苦手分野の包括的な復習とかした方が良い気がするな。細かい記憶の抜けは或る程度諦めるとして。