アニセレムズい

今日も出張所は盛況でした。対戦して下さった皆様には有り難う御座います。



取り敢えずまあ何だ、うん、色々頑張ります。RPG検定はこれで打ち止めで良いや。切り無いし。




ぶっちゃけVIIになっても形式を使う事は無いような気がするなあ。まあどうせアニゲしか出さないしアニゲもランダムだけだし、と言うかそもそもアニゲ以外は鍛えてる形式も無いから余り拘りも無いし。まあ賢者になるまで出すものが無いですが、アニゲなら形式でもカテゴリでも余り関係無い気がするし(と言うか多分形式の方が安定が厳しい)。と言うか単独だと○×とか使わないですよ? とか言ってるボクは少数派でしょう。




今日はいつもよりニュースが多く引けた気がします。前みたいに多過ぎたり、最近みたいに全然引けなかったりしないこの位の頻度が一番丁度良い気がしますがどうなのやら。





・今日の収穫


予想通り(ニヤリ)。
RPG検定やってて何故かアルトネリコ1と2のサブタイ順当てが両方とも新問扱いで入っていてもしやと思ったらこのフラグだよ。でもパンツが空を飛ぶアニメは引けず。後ヤマトの古代進の声優四択や化物語のサブタイ線結びも有った様で、今週は勝率が良かったかも(まあベタだったって事なんですけど)。