貴様ッ!見ているなッ!


これは見て作ったと言われても仕方の無いレベル。四択で選択肢3つ被ってるって……。と言うか既に○×が有るのに何故別問作ってるし。



という訳で夕方からはまるまる検定三昧でした。嘘。4時間中3時間で切り上げて一応レッスンとかもやってました。本番までもう後5日だじぇ。しかし対策は全然何もやってないに等しい。ここは一つ他校の生徒を集めて温泉で合宿ですね? と言うかそれがQAAだったのでは……。取り敢えず不安要素(特撮とか特撮とか特撮とか)の復習したら、後は野となれ山となでしこでしょうか(意味不明)。野と山ってどっちが上?


今日の芸タイ部の活動は、1セット目で全答したのにトータル210点とかいや〜後半手を抜き過ぎたかな(←)。むきゅー。




声優検定はまだ見ぬ萌え問が埋まっていそうな気がして全然止め時が有りませぬ。取り敢えず今日のラス問が化物語のキャスト線結びだったので幾らかは満足。スコアはまだ行ける筈。