おはようのどっち!

(以下mixiコピペ)
……という訳で、只今南流山……からだけどメインは違う、南越谷ソラリスアニゲ形式杯「ガンナー杯」から帰って参りました。何かこう本番が近くなって回したり当日出番まで見ながら待ってたりする間にも色々不安要素がわらわら噴出するような状況だったのですが、問題運にかなり恵まれて何とかアニゲランダム代表獲得&総合優勝をする事ができました。ありがとうございます。
本当にいつも思いますが、今日対戦した方々、いつも店対とかお世話になっている方々、ブログ等で応援して下さった方々皆さんに感謝感謝です。皆「ユウイはワシが育てた」って言って良いよ!



取り敢えずQMA6でのアニゲ大会も大きいのは終えてこれでアニゲ集中から解放(いや好きでやってるんですけど)される――と思ったのですが、不正解の内容が自分でもまだまだ良くないと思ってしまった以上まだまだ回さないといけない気もしてくる乙男心ゆれ子(誰が)。納得して離れられる日が来るのか全く見当も付かないのでした。エンドレスアニゲ。



一先ず今日は眠すぎるので、さっさと寝たいと思います。と言うか寝落ちしそうです。乙。ミラクルトレインはおろか夏のあらしも無理そうだ……。







ああそうそう、今日はバクマンの漫画と漫画家線結びを引いたり化物語の吸血鬼の名前の順当てが有るという話を聞いたりと、最近少しうちのブログから問題をパクリ過ぎなんじゃないかと思います(←)。