そして夜が明けた

皆さん改めてありがとうございました。特にこんなに沢山のはてなスター、ありがとうございます。でもワシントの日には全然足りませんが、歴史的な重みが違うから仕方が無い。取り敢えずブログで言及して下さった方々には気付いた範囲で☆のお返しを。自称ボクを育てた人は2人だけでした。南流山に行く事が無ければアニゲがこんなになってしまうなんて事は無かった筈なので、最初に案内して頂いためとろんさんとガスターズでの仮想ライバルだったワシント将軍には充分その権利が有ります。まあ、芸タイは絶対育てられてないけどな!(でもメロビンジアンはTAKさんのお陰で覚えた)
取り敢えず個人的な景品の献品はいつでも受け付けておりますので余っている方とかはいらせられましたらまだ優勝者でいる内にどうぞ。次回の大会では手遅れの可能性が有ります(←)。お米5キロお持ち帰りじゃなくて良かったですが。




ネットが復帰したので昨日の事とか色々と書きたいところではありますが、余り良く覚えていないので省略。大会ではいつも緊張して國府田(一発変換)。ギャラリーの方々とかの方が詳しいんじゃないかと思います。取り敢えずアニランは全形式の中で最後→終わったらすぐに代表トナメ3試合中2試合参加、では記憶がごっちゃになるのも致し方ないのでは、と思ったら参加者の都合で直前のマルチと入れ替わってたんだったば。まあそれにしても最後の5試合中3試合に参加していたのには変わりが無いのですが、それ言ったらマルチ代表のほーちゃんさんの方が厳しいのだった。
取り敢えず覚えている限りで間違えたのがトータル6問だったかな。ちょっと間違え過ぎですね。記憶が確かならパネル2問、四択2問、エフェとキューブが1問ずつだったか。マルチの範囲で間違えなかったのが勝因でしょうか(準決勝はセレクトの差でリリック先生に先行されたのですが)。でもこの中で初見だったと思ったのは2問だけだったのでやっぱり間違え過ぎ。まあアレだけ結構回していてこの期に及んでこの場で引くってのもアレですけど。見た事有るけど忘れていただけかも知れませんね。尚悪いけど。完璧には程遠いなあ。どっちにしても初見を言い訳にしちゃあダメだなあ。




そうそう、昨日は「アニゲの大きい大会は終わり」とか書きましたけど、今月名匠戦が有るんですよね。まあ名古屋は遠いので行けませんけど。土曜は仕事だし。優勝賞品が「名古屋までの往復交通費+宿代」とかなら仕事無理に休んででも行きましたけど。後は細かい大会とかでも行ける範囲だったら行きたいですね。






昨日は結局ミラクルトレインまで観てから寝ちゃったので、今日こそは早く寝たいです。