まっすぐなボクでGO!

出張所に一週間ぶりに行ったらロケテをやっていたので、プレイはせずにロケテノートに「えここたんきたおー!」と書いてきました(註:嘘です)。





取り敢えず声優検定もアニゲもまだまだ間違えますね〜。このままだらだらやってるだけで完璧を目指すのはそりゃ無理って相談でしょうね。うん、でもちゃんと回収するのも面倒臭いしなあ(←)。他ジャンルをやるのはもっと面倒……(←←)。楽に流れてちゃ勝てるゲームじゃないんですけどねえ。アニゲは経験で何とかしてる感じでしょうか。




取り敢えず当然の様に新明智小五郎の声優問題は有りましたが(と言うか本当にフルタイプでしたが)、多答の方は別に要らなかったんじゃないかなあ、他にいる訳でもないし。寧ろ小山力也の多答を作るべきだろう。まあ洋画やドラマCDが入ると厳しいと思いますが。そういうのもあるのか(無いです)




声優検定は特に新問がニュース以外に無かったのでがっかり。まだまだ作る余地は沢山有ると思うんですけどね。




しかしソラリスが終わったのに全然ゆっくりできてる気がしないなあ。予算が厳しいので出張所の時間貸し以外は余りやり込めなさそうなのですが。と言うかペルソナ3ポータブルが欲しいです。もしくは咲のDVD5巻が欲しいです。内容が決勝中堅戦(一VSその他)で特典が龍門淵とかボクが買わずにどうするという話なのですが。